ローズクウォーツのペンデュラム使ってる自分が見えた

先日、MCIヒーリングの受講を申し込んだときに、ペンデュラムを使うので持ってたなかったら準備しとくといいですよ〜って言われてて。


ペンデュラムは2つ持っているから、新たに買うつもりはなかったのだけど。


なぜか急に自分がローズクウォーツのペンデュラムを使ってるビジョンが見えて。


すごく心地よい感じで楽しそうに使ってるのだ。
そのローズクウォーツのペンデュラムを。


ローズクォーツじゃないとダメなんだ。
ローズクォーツがいいんだ。


だから、ローズクウォーツのペンデュラムを買ってみることにした。



夢で出てきたMCIヒーリングを受講することは、自分のインスピレーション力を試す実験でもあり。

chiha3339.hatenablog.com




だから、ローズクウォーツのペンデュラムも実験。



早速ネットで買ったローズクウォーツのペンデュラム。


f:id:chiha3339:20210217130030j:plain


いい感じ〜。
写真だとちょっとわかりにくいんだけど、透明感の塩梅もサイズ感も思っていた通り。




それから最近、妙にローズクウォーツが気になる。


ローズクウォーツって、私これまでそんなに惹かれたことないのだけど。


だいたい、いつもときめく石って決まってて。
フローライト、ブルームーンストン、アクアマリンあたり。


こんなにローズクウォーツにときめいてるのは初めて。
いつもあんまり興味なくて。



ずーっと石は身につけてなかったけど、ローズクウォーツのブレス作ってつけようかな〜。


そのくらい気になってる。


ローズクウォーツを持ったときの体感がいいんだ〜。



体が軽くなって。
私のハートチャクラにある花が喜ぶ感じなんだ。


きっと私の女性性が欲してるんだと思う。


ローズクウォーツとつながると、愛、喜び、花のいい香りが感じられる。
LDMの誘導ワークでの体感と同じ感じ。



ローズクウォーツでブレスレットも作ってみようかなって思い始めてる。


実験実験〜。