インスピレーションと未来への確信と不安と

LDMレベルアップクラスが終わってから、ブログ書きたい気持ちが大きくて。

思考ではなくて体が勝手にブログを書きたがる感じ。

この記事にも書いたけど。

 

chiha3339.hatenablog.com

 

で、ブログ書くことが自分の喜びだし、書きたいことを書きたいままに書いてる。

他のことしようとしても、ブログ書きたすぎて集中できない感すらあるし。

 

ブログを書くということは自分の内側からくるインスピーレーションであり、それを実践することが自分の今の幸せでもあり、未来の幸せにも繋がっていくことだっていう確信はある。

そこには何の疑念もない。

 

LDMレベルアップクラスを受けながら毎日インスピレーションを使いこなす練習をしてきたんだけど、その効果だと思う。半年前、自分がこんな状態になれるなんて思っていなかった。

 

ブログを書くことはやめる気もないし今はとにかく、書きたいときに書きたいことを書くスタンス。しかし、現実的な視点から見たときに今やることはもっと他のことだろうっていう思考も持っている。

 

私は5月の頭で仕事を辞める。

chiha3339.hatenablog.com

 

そこからは個人事業主としてやっていく予定。

それで、5月の末に最後の給料が振り込まれるんだけど、それ以降は自分でお金を得ていくことになる。

ラクゼーションサロンの仕事で月に7万円ちょっと稼いでいたから、まずは、それと同じ金額を自分で稼げるようになりたい。というか、そうならないとちょっと困る。

 

ここ数ヶ月は、自分のセッションで月2万円前後は継続的に入ってきてるけど、コンスタントに8万円ってなったらどうなのか?

今集客にも取り組んでるし、いずれ軌道に乗ると思うけど、それってもう少しゆっくりのペースで着実にやっていこうと思っていたことだったから。

 

今、ブログを書くというインスピレーションに対して、3ヶ月後からは個人事業主として月8万円以上をコンスタントに稼ぐという現実的な目標が全く合致してないのだ。

インスピレーションには目標なんてないからそれは当然のことでもあるんだけど。

 

インスピレーションの具現化のサイクルをどんどん回してたら、そのうち知らんけど月8万円以上入ってくるようになってた、というのならいいんだけど。今回は3ヶ月後という期限もあるので、その期限だけは気になって。

 

記事のタイトルには「不安」とつけたけど、不安というより「疑問」の方がふさわしいな。

 

それで西村さんに聞いてみたらこんなお返事。

(LDM知らない人には何のことかわからないと思うけど)

 

「チャージから、リアライズのフェーズは、すでに再現性がわかってるものに対しては、逆算で、そうでないものに対しては、ゴールを見据えて、今やるべきことをやる(インスピレーションで)

 再現性のあるものに対しては、得意分野なら感覚だけでもいけますが、そうでないものに対しては、さぬき力を使った方が成果確実です」

 

うん、やっぱそうなるよね。

 

ひとつだけ解せないのが「ゴールを見据えて、今やるべきことをやる(インスピレーションで)」のところ。

ここはまだ全然体感として理解できてない。

インスピレーション使うけどゴールに向かってやるべきこやるってどんな感じなのか??

 

でそれを西村さんに伝えた。

 

f:id:chiha3339:20210302113700p:plain



そういうわけで、次回の西村さんのオンリーオンサービス構築講座では3ヶ月後には自分で8万稼ぎたいけど、今はブログ書くインスピレーションが来てる私現状に対してがテーマになった。

 

どんなことが見えてくるのかな。楽しみ〜。

 

公式ライン始めました。
友達追加でオラクルカードからのメッセージプレゼント中です。

https://lin.ee/EHbZrfn

 

ブログの感想やセッションの申し込み、LDMって何??っていうお問い合わせも何でもお気軽に公式ラインに送ってください♡